SSブログ

サイン会 [雑談]

船橋東武のトークショーに行ってきました〜!

も〜の大好きな岡田さん[わーい(嬉しい顔)]
…と伊志嶺さん。

3.jpg
伊志嶺さんは終始テンションが[グッド(上向き矢印)]な感じで[あせあせ(飛び散る汗)]
酔っ払ってるのかな?という感じ。
あまりのテンションの高さに、一緒に行った知人と
「彼氏にするなら岡田さんの方だねぇ」
とか失礼なことを言いながら見ていました。(^m^)

屋上ですが寒くもなかったし、抽選会もあったりして
楽しんできました[るんるん]

千葉県旭市に収益が贈られる、というタオルの販売もありました。
thumb_towel01.jpg
上から3番目を買いました〜。

知人がTimesのカードを持っていて、当たった、とかで
トークショーのあとサイン会にも参加できました[exclamation]
2.jpg

岡田さんのサイン貰った〜[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0