SSブログ

台風〜帰宅難民〜スーパーホテル [雑談]

台風が首都圏に。
お昼頃、出掛ける時から『今日は帰れないかも…[ふらふら]』と。

仕事場について駅前から徒歩30秒なのに暴風で満足に歩けない。
『これはいよいよ無理っぽい[たらーっ(汗)]』と
都内のホテル探し。
スーパーホテルが取れました。

21時仕事終わり。
案の定、地下鉄は止まってます。
ホテル取っといて良かった。
…とはいえ、そのホテルまでも移動できない(>_<)
タクシーも全然来ない。
バスの長蛇の列に並んでひたすら待ち、
乗り継いでようやく到着。
ぐったり。

スーパーホテルはちょっと前に『カンブリア宮殿』で見て以来
一度は泊まってみたいと思ってました。

なにせ安い!
なのに朝食付き。
1.jpg
部屋も広い〜。
女性限定で、好きなコスメを5点貰えます。
急な泊まりでも化粧水などなどもあるので大丈夫[わーい(嬉しい顔)]

フロントも感じ良いし、チェックアウトもいらずにスルー。
朝食も充分。サラダがすご〜く美味しい。

また何かの時には泊まろう〜[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0