SSブログ

光 予約しました [雑談]

9月に、やっとフレッツ光が来ます。

近くの公民館でNTTの相談会があったので行ってきました。

やっぱり電話やメールじゃなくて、対面の方が分かり易い。
質問もその都度出来るし。

疑問も解決したので、申し込んできました。

イチローグッズ?いろいろもらえました。
1.jpg
2.jpg3.jpg

これを機に無線LANにもしようかなぁと考え中。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0