SSブログ

高知から [雑談]

年賀状のやりとりしかない高知の遠い親戚から
段ボールいっぱいの文旦とペットボトルの水が送られてきました。
びっくり。

文旦大好き[わーい(嬉しい顔)]
1.jpg

水は『いろはす』。愛媛で取れた水みたいです。

も〜は今のところ、水に関してあんまり気になっていないのですが
こんなことをして貰っちゃうと、
もっと神経質に考えないとダメなのかな?と思ってしまう。

なにはともあれ、気にかけて貰えて本当にありがたい。
お礼に何か千葉の物を送ろうかと思いましたが
きっとイヤだよね、千葉の物は。(^_^;
汚染されているような感じがしちゃうかも。
何か考えなきゃ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0