SSブログ

おそうじ本舗 [雑談]

浴室乾燥機のお掃除を頼んだ、おそうじ本舗。
他に比べて安いし、ホントにキレイになるのに味をしめて
浴室自体のお掃除も頼んでみました。

HPには浴室掃除料金は「12600円から」とありますが
それより安かった。なぜ??
フランチャイズだから、勝手に料金を決めてるのかなぁ?

3時間以上かかって、税込みでも12000円しませんでした。
そんな収入で生活できるのかなぁ?なんて考えてしまった(^_^;

結果には大満足。
こんなところもキレイになるんだぁ、というところもピカピカ。
この状態を維持しなくては[手(グー)]

来年は台所を頼んでみようかな・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント