SSブログ

電池蓋 [雑談]

ふと気付くと
2.gif

えーーーっ[どんっ(衝撃)]
なにこれ・・・。

どこかで電池蓋を落としたらしい[ふらふら]
なんだか妙にみっともない姿のW42S。

・・というわけで、早速auへ。
いくらかかるのかなぁ、あんまり高かったら機種変しちゃおうかなぁ。
はぁぁぁ。物いりだ・・・。

と思ったら、auのお姉さん、
「357円です[わーい(嬉しい顔)]

な〜んだ[あせあせ(飛び散る汗)]

1週間くらいで届くそうです。
その間は、雨などに注意してください、と言われました。
カバンに入れてあっても、雨が降り込んだりするので
タオルなどにくるんでカバンに入れておくといいですよ、とのこと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント