SSブログ

トラブルの続き… [雑談]

勝手に成約状態になっていた業者からSMSが来た…(TT)
「他の業者はどうなりましたか?」

なんかやだなーと思って無視していたら、また来た(TT)

あぁ〜〜(TT)
めんどくさい。

見積もりサイトなんか利用しないで
以前から繋がりのある業者さんにしておけばよかった。

諸事情により工事は取り止めました、と言えば
もう連絡来ないかな。
変な所でヘタレな私…(TT)


100均で温泉卵調理器を買ってきました〜。(クリックで拡大されます)
IMG_8086.JPG

50秒で温泉卵が出来るみたいです。

IMG_8088.JPG
形が…ちょっと変かも^^;
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

ミケシマ

見積サイトの件、業者さん諦めてなかったんですね( ゚Д゚)
私もトイレのリフォームをしたとき、軽い気持ちで見積サイトを見ていたら知らないうちに見積り依頼したことになっていて(;^ω^)
それとなく断っていたのですがしつこくメールが来るので
「主人がそちらのような業者には頼みたくないと言っている。大手家電量販店に依頼することにしたので連絡しないで」という返事をしたらぴたりと止みました。
も~さんも第三者の存在をチラつかせてみては…
by ミケシマ (2022-05-31 14:20) 

ちぃ

わかります!
断るのって結構精神力入りますよねー。
でも電話じゃないのが救い?かしら^^
SMSの方が断然断りやすいですもの。
「近所の工務店にお願いしました」で済むと思います。

by ちぃ (2022-05-31 15:38) 

も〜

ミケシマ さん
やっと落ち着きました(TT)
やれやれです。安易に見積もりサイトを利用しない方がいいですね。依頼側の同意無く成約出来てしまうというシステムもおかしいですし。
廊下の工事を依頼した地元の会社にお願いすることになりました。

ちぃ さん
近所の工務店、のフレーズを使わせていただきました^^;
電話が来たらどうしよう、と思っていましたが、
見積もりサイトのチャットでケリがつきました。
疲れました(TT)
by も〜 (2022-06-06 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント