SSブログ

しあわせモード [にゃん]

椅子に深く腰掛け、その椅子より高いもう一つの椅子に伸ばした脚を乗せ
お腹から膝までの間に王子を乗せています。
IMG_5951.jpg

落ち着いたらフリースを掛けて熟睡モードに入っていただき
私はそれを見ながら幸せモードに入ります(^^)


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

ゆきち

手ぺろからの寝落ち、たまらなく可愛いですね(#^^#)
暑がりのウチの猫はもう膝どころか近くにも寄って来ません・・ごはんの時以外(≧▽≦)
by ゆきち (2020-05-24 11:31) 

yoriko

幸せそうですね〜ゆづ君もも〜さんも♡
我が家もムギ達がいてくれたので自粛を乗り切っています
テレビを観ているよりムギを観ている方が面白いんです^^

by yoriko (2020-05-24 11:42) 

sana

おねむの王子さま^^
かわいい~~~…癒されます^^
by sana (2020-05-24 20:10) 

ちぃ

実はその姿勢、腰が痛くなったりしませんか?(経験者w)
おててペロペロから唐突に動かなくなって・・・
幸せすぎる寝落ちに頬が緩みます^^

コーンカバー、よくある無粋なヤツをすっぽり覆ってました。
夜は多分しまっておく?
なんでも盗まれちゃう大阪ですから(⌒-⌒;
by ちぃ (2020-05-24 21:10) 

も〜

ゆきち さん
うちはまだお膝ですが、「あーもう!あっつ!」という視線を投げられる時があります^^;
これからの季節はうちわで仰いで差し上げなければなりません。

yoriko さん
ただ歩いていても、寝ていても、ご飯を食べていても
何をしてもこちらを笑顔にしてくれる存在です(^^)
精神衛生上、とってもいいですよね〜。

sana さん
天使の寝顔ですが、しばらく経つと
もっと頭を上げろ、とか、落ちそうだから押さえろ、とか
色々不満が出てくる様で、その対処におちおち寝ていられません~_~;

ちぃ さん
まずはお尻です。そして膝、そして腰。
6キロがずっと乗っていると、膝は反対に折れそう(ーー;)
起きた後に、膝のお皿の上を歩かれると、声が出ます><
コーンカバー、高そうだもの。
しまっておかないと盗まれますよねぇ…。
by も〜 (2020-05-25 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント