SSブログ

一足早く [にゃん]

今日はオフで家にいたので、クリスマスケーキ@コンビニ^^;

ゆづにも美味しいものをと思って、焼きカツオを買ってきました。
「湯煎で人肌くらいに温めて」と書いてあったので
その通りに(^^)

おやつ後のリラックスタイムを激写〜
IMG_5607.jpg

IMG_5608.jpg
美味しかったかな(^^)
nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

ゆきち

ゆづ王子、美味しいオヤツでクリスマス、よかったね~(#^^#)
ウチのも、今、粉薬をお湯で溶かしてカリカリやウェットフードに混ぜているのですが、温まるといい匂いがするみたいで、ものすごい勢いで食い付きます。助かります^^;
by ゆきち (2019-12-24 12:25) 

ちぃ

ああ(≧▽≦) 王子のお腹いっぱいぬくぬく毛づくろい姿に癒されます!!
猫舌なんて言いますがニャンコだって冷たいものよりは
温いものの方が美味しいんですよね。
うちは湯冷ましのお湯が大好きでごくごく・・・
ちゃん温い飲み水を用意してあるのに
お風呂の残り湯まで飲むのはやめてほしいです(ー ー;)
by ちぃ (2019-12-24 14:22) 

も〜

ゆきち さん
あ〜そうか。粉にして混ぜればよかったのかぁ。
先日、お耳かいかいのお薬を錠剤で貰ってきて
飲んでもらうのに往生しました(ーー;)

ちぃ さん
うちも昔はぬるま湯をあげていたのですが、
軟水化フィルターを通ってきた水をお鍋で沸かしたら
また鉄分とか変なものが入るかもしれないし…と
悩ましいです。
チンすればいいのかなぁ??

by も〜 (2019-12-26 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント