SSブログ

あ… [にゃん]

配達の段ボールから出したまま
フードストッカーに入れるのを忘れて数時間…。

11.jpg
あ…(-_-;)


13.jpg
ボクは全然知りません。
どっかのねこが食べたんじゃない?

いや…うちにはゆづくんしかいないと思うんですけど…(^^;


12.jpg
ふ〜ん


下僕がフードストッカーに入れなかったから
このような品格のないことをさせてしまいました…。
ごめんなさい(;^_^A
nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

ちぃ

警備主任としてのゆづくんがチェックしたので
ゆづ王子は関係ありましぇん・・・・笑
うちはフードの袋はもちろん
猫砂の袋も噛みちぎっちゃいます。
気づかずに持ち上げて部屋中に猫砂をぶちまけた経験あり(꒦ິ⌑꒦ີ)
by ちぃ (2017-03-04 14:00) 

テオ

あーらら(^0^)そんなこともなさるんですね
食欲があるって嬉しいではないですか!
by テオ (2017-03-04 18:06) 

palpal

うちは段ボールに入れて蓋をしておいたのにやられたことがあります。
それからは箱のふたの開いている方を下にして置いています(T_T)
by palpal (2017-03-04 19:49) 

ゆきち

涼しい横顔の王子♪
ホントにどこかよそのニャンコの仕業かと思ってしまいそうです^^;
我が家のがっつき王子対策、未開封のものは絶対こてつが開けられないクローゼットの奥に、使うものはシュパシュパ真空にするフードストッカーに入れて隠してあります。
by ゆきち (2017-03-04 20:26) 

も〜

ちぃ さん
その当時ブログをやられていたら、ネタになったかも(^m^)
でも…猫砂を食べちゃってたりしたら、お腹で固まって大変でしたね。笑いで済んで(済んでないか(^^;)良かったですね!

テオ さん
あぁそうか…そうですそうです!!
食い意地が張ってる、じゃなくて、食欲がある(^^)
とはいえ袋まで食べないように言っておかなきゃ(-_-;

palpal さん
あ…頭が良いんですね(^^;
うちは段ボールに入っていれば蓋が開いていても大丈夫です。
これはごはんだ、と認識出来ないみたい…。

ゆきち さん
こてつクンもメールケアですよね。
これ、ごはんのかおりが漏れているんでしょうかねぇ?
こんな所を開けられたら、匂いが飛んじゃって
美味しくなくなるのに〜(><)
by も〜 (2017-03-05 12:31) 

ミケシマ

こうなってしまっても怒れないんですよね~
片付けなかった自分をひたすら反省(^_^;
うちはロイカナのpHコントロールですが、封を切っていなければ露出していても大丈夫です。
by ミケシマ (2017-03-05 22:53) 

も〜

発見→驚き→笑い→反省
ですよね〜(^_^;
ミケ様シマ様は
おにゃかすいたら下僕に言えばいいし〜(涼)という感じなのかなぁ^ ^
by も〜 (2017-03-06 08:39) 

yoriko

『ボクは無関係です』と凛とした横顔が語っていますね^^


by yoriko (2017-03-06 21:15) 

も〜

バタバタする下僕をチラッと見て
満腹のイイ気分でお昼寝開始〜。
はいはい、王子は無実ですね(^^;
by も〜 (2017-03-06 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント