SSブログ

ピンポン球〜 [にゃん]

フローリングで滑らないように、ウレタンマットを敷いたため
跳ねなくなったピンポン球。

王子が楽しめるように壁に当ててみたり、天井に当ててみたり。
試行錯誤の日々です。

今日はソファーに向かって投げてみました。
見失って、全然見当違いの所をさがすのは、ゆづのお芝居です(^^;
決して、ゆづが鈍くさいわけではございません。
…ということにしておきます〜


nice!(17)  コメント(9) 

nice! 17

コメント 9

ゆきち

王子楽しそう~(*^▽^*)
ウチのもそうなんですが、小さな虫やゴミは目ざとく見つけるのに、大きなボールを見失ってキョロキョロしているのは、お芝居だったんですね^^;
by ゆきち (2017-02-07 11:07) 

ちぃ

そうそう、ニャンコは役者ですからね〜。
新しいピンポン球の遊び方
も〜さんもゆづくんも楽しんでるみたいですね!
by ちぃ (2017-02-07 19:00) 

も〜

ゆきち さん
そう!そうすれば下僕が喜ぶと思ってのお芝居です(^^;
テンション上がり過ぎちゃって、キンちゃん走りみたいになってますよね〜子供心を忘れない王子です〜。

ちぃ さん
ピンポン球は本当にお気に入り。
私が帰ってくると、「さて遊んでやるか」的な態度でこの部屋に入っていきます(^^;
それを追いかけて行って、ひたすら遊んで差し上げております〜
by も〜 (2017-02-08 09:35) 

じゅらまろ

ゆづ君楽しそうですね。
まろんは何個ボールをなくした事か!ちゃんと掃除すれば出て来るんでしょうけどね^^
by じゅらまろ (2017-02-08 11:00) 

palpal

ピンポン玉かぁ。うちにもあったはず!探してこよ~っと(*^^*)
by palpal (2017-02-08 17:58) 

も〜

じゅらまろ さん
うちもそうです(^^;
遊ぶ前にまずピンポン球の捜索。
カーテンのかげやソファの下で4つ5つ見つけてから遊びます〜。

palpal さん
結構長い期間遊んでいますが、飽きないです。
高いおもちゃはすぐ飽きちゃうのに。
100円ショップのピンポン球や、ただの紙くずの方が楽しいみたい(^^;
by も〜 (2017-02-08 22:02) 

ミケシマ

ゆづく~ん、お芝居じょうず♡
by ミケシマ (2017-02-09 13:06) 

ぴーすけ君

楽しそうに跳ねて遊んでますね~。
by ぴーすけ君 (2017-02-10 11:12) 

も〜

ミケシマ さん
何度やっても、ソファーの隅っこをのぞくんです。
ちょっとお芝居、くどいかなぁ(^^;

ぴーすけ君 さん
脳しんとうを起こしそうに頭振ってますよねぇ。
楽しすぎて興奮状態です(><)
by も〜 (2017-02-10 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント