SSブログ

もうちょっと [にゃん]

ボクは知っている。
あとちょっとで、お日さまがボクの所に来るんだよ[グッド(上向き矢印)]

10.jpg

いやぁ…あと20分くらいはかかるよ〜(^_^;

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

ゆきち

お尻の方からじんわり温まってくると気持ちいいでしょうね^^
ゆづちゃん、きれいなニャンモナイトです♪
by ゆきち (2016-03-26 12:30) 

テオ

ゆづくんがうずくんになってますねぇ お日様が来たらほどけるんでしょうか 
by テオ (2016-03-26 18:08) 

も〜

ゆきち さん
この位置だと、お尻や背中からじわじわくるかな(^^)
見ているこちらも心がポカポカです〜!

テオ さん
フフ(^^)
ゆるむ→ほどける→ひらく→ひっくり返ってへそ天→暑くなって退去
の流れかな〜?ポーズが変わるたび下僕は毛並みを整えて差し上げます〜(^^;
by も〜 (2016-03-27 08:15) 

ミケシマ

ゆづくん、わかってる~
by ミケシマ (2016-03-29 17:08) 

も〜

ボクは王子様にゃので
にゃんでも知っているのだ(=^x^=)
by も〜 (2016-03-30 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント