SSブログ

ころんころん [にゃん]

13.jpg
ん!ボクのお気に入り、繭だ!

14.jpg
ころんころんして楽しそうに遊びます(^^)

10.jpg

11.jpg
お手々もじょうず(*^^*)

あしょんだ後は、やっぱりお膝ねんね。
12.jpg


Wワークを始めてもうすぐ2ヶ月。
なるべく週1、無理なら10日に1日はオフを作るようにしていますが
やっぱり身体はキツいです〜(>_<)
親の借金返済のため、しばらくの間、頑張るしかない!!
オフは、ゆづに目一杯、癒やしてもらいます(^^)

司法書士さんからは、まだ返済計画の見直し案が来ていません。
4社もあるので時間がかかるのかな〜
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

ゆきち

上手に繭を猫手でつかんでますね(^◇^)
お膝で甘える様子、本当にかわいらしい♪
疲れは澱のように少しずつたまっていきます。
こころはゆづちゃんが癒してくれても、体が悲鳴をあげるかも。
睡眠時間は出来る限り確保してくださいね。
by ゆきち (2016-03-21 15:36) 

も〜

ありがとうございます(^^)
妙に元気なんですが、こういう時こそポキンと折れないようにしないと…と思っています。
なかなか客観的に自分の様子を見るのは難しいのですが…(>_<)

by も〜 (2016-03-21 21:57) 

ミケシマ

Wワークはキツイですよね。
くれぐれもお身体こわさないよう、頑張ってくださいq(^-^q
by ミケシマ (2016-03-22 13:12) 

も〜

ありがとうございます。
オフにしっかり休む、を心掛けて乗り切ります!(^^)
ゆづにも力を貰えています〜(^_-)
by も〜 (2016-03-23 01:44) 

yoriko

お仕事で頑張ってその疲れをゆづちゃんに癒してもらい身体と心のバランスが取れているのかもしれませんね。ゆづちゃんはも〜さんの特効薬ですね^_^
ご自愛くださいね。
by yoriko (2016-03-23 06:51) 

も〜

駅からトボトボと歩いてため息と共に家に帰り着いて
手を洗ったりしていると、
どこからともなくゆづがやって来て
も〜を一瞥してまたどこかに行く…
そんな小さなことが癒やしです〜(^^)

by も〜 (2016-03-25 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント