SSブログ

チョロQ [にゃん]

3.jpg
ん?!
何か走ってる!!

ゆづちゃんのために、マックでハッピーセットを3回も食べたんだよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
チョロQがオマケで付いてくるから。
1.jpg
向かって左から、ポテト、パンケーキ、コーンです。

絨毯の上ではうまく走らないので、段ボールを敷いてます。
貧乏くさい写真になってしまった(^^;

おしりプリプリしたり、ひっくり返ったりして遊びますが
そういう瞬間はなかなか写真に撮れなくて残念〜。


たっぷり遊んだあとは抱っこで寝んね(*^^*)
4.jpg
この状態でフリースをかけると、即、寝ます[わーい(嬉しい顔)]
よじ登って顔を押しつけてくれたりすると、もう…[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

ゆきち

わかります! カーペットの上だと引っかかるし、
床の上だと音がうるさすぎるし、オモチャ走らすにはダンボール敷くのが一番ですよね^^
お膝の上のゆづちゃん、くつろいでますね♪
by ゆきち (2016-03-07 14:30) 

テオ

貼り合わせた段ボールマットにも~さんの愛があふれる
手作りサーキット場ですねぇ ゆづ王子様からは感謝の抱っこねんね (^0^) 元気に遊んでいる時の写真が撮れないのはうちも同じですが十分想像できますよ
by テオ (2016-03-07 17:20) 

yoriko

お〜〜段ボールを敷くとは大々的にゆづちゃん仕様になさいましたね^^
お尻プリプリする姿は可愛いですよね〜
遊び疲れても〜さんをベッドに寝んねとは飼い主冥利に尽きますね

by yoriko (2016-03-07 17:21) 

も〜

ゆきち さん
そうですそうです!ゆづの足にもやさしいでしょうし。
貧乏くさいのが玉にきず。
本当はコルクとかがいいのかな?

テオ さん
絵心があれば、ちょいちょいっと道路でも書くんですが〜(^^;
中学の時の木を描く課題に、先生が
「抽象画ならもっと思い切って…」
と言ったのですが、
も〜は普通に木を描いたつもりだったという…(><)
そんなレベルです〜(^_^;

yoriko さん
おしりプリプリとか、まんまるお目々とか
寝んね前のふみふみには本当に癒やされます(^^)
抱っこも癒やしなのですが、だんだん重さに苦しむことに。
でも動けないんですよねぇ…^^
by も〜 (2016-03-07 18:14) 

ひでぷに

なるほど、段ボールカーペットですか! (・0・。) ほほーっ
フローリングだとドリフトしまくりますからね(;^ω^)

抱っこで寝んねなんて、ゆづちゃん可愛過ぎです(*´▽`*)
羨まし過ぎますよぉ~(≧▽≦)
by ひでぷに (2016-03-08 21:59) 

も〜

音も大きすぎず小さすぎず良い感じです!
あとはチョロQが自動的に戻ってくると最高なんですが〜(^^;
下僕が走って取りに行かないといけないので
ゆづ以上にゼーハーしてしまいます〜(><)
by も〜 (2016-03-09 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント