SSブログ

朝おきたら [雑談]

ビックリ!!
雪積もってる〜(・o・)
11.jpg

雪国の人に笑われるかもしれませんが
千葉じゃこれだけ積もると、ちびっ子が雪をかき集めて
小さな雪だるま作っちゃったりするレベルです(^^;

長いダウンコートはもうクリーニングかと思っていましたが
こりゃまだダメだな〜。

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

テオ

椿に雪 立派に雪景色ですね
ダウンコート テオ家地方では4月の夜桜見物が終わったらクリーニングです(去年 家で洗濯機で洗った(^0^)
by テオ (2016-02-27 17:21) 

ゆきち

大阪でも雪だるま作って雪合戦しちゃいますね^^
真冬のコートまだ手放せませんね!
※小心者猫の5番はありません<(_ _)>
不注意で番号を飛ばしてしまっただけですので欠番です。すみません^^;
by ゆきち (2016-02-27 23:03) 

も〜

テオ さん
椿が寒そうで気の毒でしたが、雪の白に合うなぁ…と
見入ってしまいました(^^)
家でダウン洗えるとは!!調べてみます〜!

ゆきち さん
駅まで歩く途中に身長10センチくらいの雪だるまがたくさんあって
ふふってなりました(^^)
5番…は深読みしてしまいました(^^;

by も〜 (2016-02-28 07:24) 

yoriko

雪が積もったんですね
東京も降ったらしいのですが朝には雪は消えていました
雪国の人には悪いけど雪が降ると何故かウキウキします
その後のべちゃべちゃした道には閉口しますが(><)

by yoriko (2016-02-28 22:31) 

も〜

私も、雪で真っ白の世界は、うわ〜きれい…と思ってしまいます。
雪害のある地域の方は全く違う感じ方ですよねぇ…。
今シーズンはもう白い世界は見られないかな。
by も〜 (2016-02-29 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント