SSブログ

暑いので [にゃん]

昨日は、とても大きな(過酷な[たらーっ(汗)])仕事だったので、
今日から6日間はオフにしてます〜(^^)

予定は1年前には決まっちゃうので、このオフを決めた頃には
まさか入院手術…なんて、思ってもいなかったんだなぁ…。
人生って何があるかわからないですねぇ(^^;

家でも仕事はあるとはいえ、
いつもよりは、ゆづと一緒にいられる時間は長いよね[グッド(上向き矢印)]

お膝でねんねする?
トンボさんであしょぶ?

10.jpg

………。
暑いんだね(-_-;)

フローリングで寝て痛くないのかなぁ?
毛布というわけにもいかないから、バスタオルでも敷いてみようかな。
とりあえず、お顔だけでも、とタオルハンカチを置いておきました。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

ゆきち

ウチのも床になまこ状に伸びて転がっている時間が長くなりました^^;
踏まないように気を付けています。
by ゆきち (2015-06-15 21:40) 

も〜

同じです(^^;
うちは引き戸が多いので、
開けた瞬間になまこ状の物体がいると
うっ!って足を止めなければならず
体幹が鍛えられているのではないかと思います〜(^m^)
by も〜 (2015-06-16 14:18) 

yoriko

うちのメイはまだふんわかお布団の上で寝ています
見ている方が暑くなっちゃう(><)

by yoriko (2015-06-16 22:28) 

も〜

一戸建てにお住まいのメイちゃんですね!
よほど居心地がいいのかな(^^)

ゆづはわずかな気温の変化であっちこっち行くので
探すのが大変です〜(^^;
by も〜 (2015-06-17 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0