SSブログ

Frequenter [雑談]

開腹手術の後は、2キロ以上のものは3ヶ月持てない、と
ネットで書いてあるのを見つけたので
仕事の為に、キャリーバッグを購入。
いつも荷物はすごく多いんです[あせあせ(飛び散る汗)]

日常使用するので、あまり大きくないこと、
帰りが遅いので、近所にうるさくないこと、をポイントに探して
フリークエンターのソフトキャリーに決めました。
1.jpg

2.jpg

廊下を転がしてみましたが、ホントに全然違う。
静かです[exclamation×2]
外を転がすのが楽しみ〜!
入院の時にも持って行こうと思ってます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

テオ

どのくらいの切り口になるのでしょうね
私のはビキニラインのちょっと下を横 約15センチ切った跡が
残っていますけれど 抜糸した日から歩いて運動するように言われて
手術後2週間後に大雪になったために 雪掘りしました(^^ゞ
摘出するまでが 貧血や腰痛で辛かったので 悪い所を取り去った
身軽さが嬉しくてどんどん動けたの

も~さんの手術も成功しますように ぎゅっと力を込めて祈っていますね ガンバレ!
by テオ (2015-03-19 10:45) 

も〜

術式等は今後のカンファレンスで検討します、とのこと。
それによってどのくらい切るか決まるんだと思います。
ネットを見るとおへそを回避して上から下まで30センチ以上
なんていう場合もあったりして、うへ〜です(;_;)

2週間後に雪かき(雪掘りというのですね(^^;)ですかぁあ??
私もそんな風になるといいなぁ…。
by も〜 (2015-03-20 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0