SSブログ

雪〜! [雑談]

すごい雪でした。

仕事はお休みでしたが、今日は年に一度の駅駐輪場の更新日。
歩いて行かなくちゃ[もうやだ~(悲しい顔)]
1.jpg
雪って、傘をさしていても全然意味ないんですねぇ。
15分歩いて駅に着いた頃には全身真っ白の雪女状態。

いつも更新は長ーい列になっているのに、誰もいませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
別日の設定とかあるのかな?


帰ってきて、家の前を雪かき。
でもまだまだ降る。
こりゃダメだ、と中断。
明日午前中にやれば良いや、と思っていたら
雪がやんだ21時半ごろになって、お向かいさんが雪かきを始めた[exclamation]

ので、慌てて出ていきました。
お隣さんも出てきて、みんなで雪かき。
大汗かきました〜。

そして今は、どさっ、どさっ、というすごい音とともに
屋根から雪が落ちているよう。
ゆづは怖がって、テーブルの下に入り込んでしまいました。
ごはんで釣ってもだめなので、潜り込んでいって救出。
抱っこでヨシヨシするも、ぶるぶる震えているので
こっちが泣きたくなる〜[たらーっ(汗)]
しばらくしてやっとウトウトし始めたので、爺やが抱っこして一緒にお布団へ。
ふぅ。寝てくれるかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0