SSブログ

地震 [雑談]

揺れた〜[ふらふら]

も〜は千葉県内のJR駅で電車の乗り換え待ちでした。
ずん[exclamation]と突き上げられた感じで
まわりが『地震だ』とざわざわ。
もう一度、ずん[exclamation]ときたくらいに駅の放送。

『ただいま、大きな地震が発生しております。動かないで下さい。』

え?
動かないで、っていうか…でもまぁ、そうかな??

『上からものが落ちてくる場合があります。』

え…でも動いちゃいけないって言ったじゃん。


すぐに家にメール。
ゆづは緊急地震速報の音に驚いて、走り回っちゃったそうです。
すぐにキャリーに入れて、万が一に備えたそうですが
人間の非常食と一緒に、ゆづのごはんも入れておかないと、と
思った次第。(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0