SSブログ

歯列矯正 106 [歯列矯正]

リテーナー紛失[exclamation][がく~(落胆した顔)]

一昨日夜、歯を磨くのにリテーナーを取ろうと・・・あれ???
取ろうと・・・しても・・・・無い\(◎o◎)/

食事の時は上下取りますが、ちょっとパクッとつまみ食いする時は
下だけ取って、上はそのまま。

で、食後にちょっとお菓子をつまんだ時
下を取って、そのままどこかに置いてしまったらしい〜[ふらふら]

どこを探してもない。無い。無い・・・・。

翌朝、歯医者さんに電話。
すると、
「次の診療まで、あまり噛み込まないで下さい。」
え?
噛み込む、っていうのは歯医者さん用語?
聞いたら、あまり強く噛むな、ということだそうです。

(-_-;)また柔らかい物だけの食事か・・・。
はぁぁぁあ〜[バッド(下向き矢印)]


昨日は1日、
「どこに置いたっけ」「どのタイミングなんだ??」と考え続け
あ!!!!!!!

帰ってから、ゴミ箱をあさり(^_^; 無事発見。
今日は歯医者さんに、お騒がせしました電話をしました。

ちょっと外す時にも、ちゃんとケースに入れないとダメですね。
学習しました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント