SSブログ

au iida G9 [雑談]

3年半も使い続けたW42S。ようやく機種変。
SonyEricssonの黒、というポリシーは、初めて破られました(^_^;
Sony、の頃からずっと守っていたのですが。

色は、まぁ我慢するとしても、
ど〜してもSonyEricssonで!という点は譲れず
S001の黒とG9のシルバーを迷いに迷って、結局G9を購入。
5.jpg
この、スライドの上部分のキーが斜めになっているんですよ。
キーの上部が低くなってます。
なんだかまだその見てくれに慣れていなくて
こう・・・落ち着かないイメージです。
まっすぐに出来るものは、まっすぐに、という質なので(^_^;

これから使い込んで、見てくれにも操作にも慣れていくしかないかなぁ。
今日も、たった一文打つのに5駅くらいかかってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
「。」はドコ?「。」は!!・・・という感じ。


も〜はシンプルコース、フルサポートコース、の無かった時代の契約なので
今回初めて、どちらを選ぶか、の選択があったのですが
auショップのお姉さんはシンプルコースを勧めてくれました。
2年間の縛りがあるフルサポートの方がお得かなぁ、と思っていたのですが
月々の支払いにかなりの差があるため、
結局はシンプルコースの方が安くなるみたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント