SSブログ

形成外科 7 [形成外科]

トレチノインを始めて9日。
悲惨な状況になってきました[ふらふら]

顔がボロボロ。皮がめくれてます。
人にはとても見せられません[もうやだ~(悲しい顔)]
マスクの季節でホントに助かりました。
どうしてもマスクを取らなきゃいけない時は、
顔にミストでも吹き付ければなんとかなるかなぁ??
買ってこなきゃ。

皮のめくれ方は、とっても表面的な感じで、
いわば、あり得ないほどの超乾燥肌、というイメージ。
こんなんで本当に肝斑が消えるのだろうか?

先生が言うように、赤くなったりはしていません。
効いてない、ってことかな。

ふぅ・・・。来週の診察まで耐えなくちゃ[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント