SSブログ

起き抜けのボク [にゃん]

起き抜けのボクはちょっと不機嫌。
IMG_5957.jpg

ふぁぁあああ〜
IMG_5958.jpg

ゆづは顎引いてあくび するのか^^;
人間とは違うね。
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

ちぃ

王子 肩にかかったブランケットが王様のガウンの様であります!
あ、王族の方なので当然ですねwww
ニャンコ柄が素敵♪
by ちぃ (2020-05-30 20:23) 

ゆきち


同感!どちらの国の高貴なお方かと思いました(#^^#)

by ゆきち (2020-05-31 11:57) 

も〜

ちぃ さん
あ!しまった。身分を隠しているのに…
お育ちの良さがにじみ出てしまった(^^)

ゆきち さん
駐車場に置かれた発泡スチロールの箱出身だとは
覚えていないと思うので
本ニャンには内緒です^^;
by も〜 (2020-05-31 22:22) 

ミケシマ

ゆづ様のあくびは上品ですね^^ 可愛い!
うちのシマは目を開けてするので顔がコワイです^^;
by ミケシマ (2020-06-01 22:54) 

も〜

えーっ!!
見たいです^^;
by も〜 (2020-06-04 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント