SSブログ

寝かしつけ [にゃん]

ねーんーねー(^^)



すぐ寝ちゃった(*^^*)


持続化給付金が入金されました。早い!(^^)ホッと一息。

近所のお蕎麦屋さん、再開みたいです。
image0.jpg

image1.jpg
行ってみよ!
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

ちぃ

王子寝付きが良すぎですwww
そうそう^^寝かしつけているとこういう「がくー」っと
寝入る瞬間を見ることが出来ますよね。
乳母スキルというかなんというか(笑)
そういうスキルを持っている下僕の特権!? (≧▽≦)
お蕎麦屋さんの店主からの真摯なメッセージ。
こういうお店は応援したくなりますね^^
テイクアウトメニューなんかもあったりして。
by ちぃ (2020-05-27 20:07) 

ゆきち

王子ってば赤ちゃんみたい(#^^#)
いいな~いいな~。
ウチでは絶対ないです・・遠くから寝落ちをこっそり見るのに成功することはあっても、近寄ると警戒して目を開けてしまう(-_-;)
お蕎麦屋さん、こういうお店ならきっとコロナ対策も万全。安心できますね♪
by ゆきち (2020-05-28 12:42) 

ミケシマ

ゆづくん可愛いー(≧∇≦)
も~さんの手が安心なんですね^^ すぐ寝ちゃった♡
給付金、うちは昨日申請書を作って今朝郵送しました。
あ、例のお蕎麦屋さんかな?
無事再開できてよかったです!

by ミケシマ (2020-05-28 16:57) 

も〜

ちぃ さん
なでなでしているうちに寝息を立てだすともう…
しあわせがあふれそうです^^;
お蕎麦屋さんの前で、立ち止まっている人もたくさん。
行ったことがない人も「行ってみよう」と思ったんじゃないかなぁ(^^)

ゆきち さん
同い年なのに全然違うんですねぇ^^;
うちは、寝るの見てて、とか食べるの見てて、とかいうんですが
ご機嫌度合いによって「もういいから(-_-)」って怒られます。

ミケシマ さん
本業はいよいよ6月1日から再開します。
すぐには以前の様には働けないだろうなぁ。
収入も以前よりは減るだろうし。
しばらくは持続化給付金を取り崩して…という生活になりそう。
お蕎麦屋さん、ほっこりします。頑張れ!って思いました(^^)
by も〜 (2020-05-28 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント