SSブログ

スペースが… [にゃん]

お膝に乗ってきたので、YouTubeを見せてみました。
身を乗り出して、とうとう机に移動。
IMG_4469.jpg

IMG_4467.jpg

でも手は出さないところを見ると
2次元だということはわかっている様子。

このビデオは2時間近くあるのです…。
あ〜短いのにしておけばよかった(ーー;)
と思ったら30分も経たないうちにウトウト。
そしてその場でZzz。
IMG_4472.jpg

モニターは使えますが、仕事がやりにくいには変わらず>_<
さらに今はへそ天になってご機嫌寝をしてます。
まさかこんなに寝入ると思わなかったので
下にフリース一枚しか敷いていないんです〜
寝心地悪くないのかなぁ…。
次からちゃんと準備させていただきます^^;
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

riverwalk

膝に乗ってくれるんですね。
ユキは抱っこすると3分くらいなら膝に乗ります。
自分から乗ってくることはないです。
乗ってほしい。
by riverwalk (2019-03-02 23:33) 

ゆきち

ゆづ王子、ガン見してますね(#^^#)
ウチのは膝に来る時は寝る目的。
スグにくるんと丸まってしまいます^^;
by ゆきち (2019-03-03 00:07) 

ちぃ

王子がご覧になっているのはトリさん?
うちは鳥であろうと猫であろうと全く興味を示さず
観るのは自分の動画だけですwww
by ちぃ (2019-03-04 11:03) 

も〜

riverwalk さん
貴重な3分!
そのまま寝んねしてくれたらちょっと嬉しいですね。
でもちょっとだけ、あー(ーー;)って思うかも。

ゆきち さん
ゆづが膝に来るのは、下僕の腕を抱え込んでケリケリしたり
袖から出ている肌色部分を噛みたい時です>_<

ちぃ さん
へ〜!!
梅吉さんはナルシス様なのかな^^;
うちはお魚、鳥、リス、なんでもじっと見ていました。
でもやっぱり本物の方が楽しそう…。

by も〜 (2019-03-07 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント