SSブログ

那須の長楽寺 [にゃん]

那須の長楽寺

ネコ好きな住職さん。
猫ましましな朝食風景など見ていましたが、
とうとう猫様グッズが出た模様(^^;

猫型のお守りです。(Twitterから)
1.jpg
かわいい(*^^*)
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

riverwalk

猫さんのお守り、可愛いです。
ピンクっぽいのが女性に受けますね(^^)
by riverwalk (2018-03-17 12:26) 

ゆきち

あ、これは可愛らしい♪
健康長寿が一番。
自宅用にも欲しいし、猫飼いさんみんなにあげたくなっちゃいます(*^▽^*)
by ゆきち (2018-03-17 16:57) 

も〜

riverwalk さん
そういえばそうですねぇ。
お守りって赤系と青系が選べるものが多いのに…。
でも「欲しい!!」と思うのは女子だけかな(^^;

ゆきち さん
も〜家は神徒なので、
仏教のお守りを持っていてもいいのかな〜と思って
調べてみました(._.)
昔から神道と仏教はテキトーに使い分けられていたので
全然問題ないそうで、欲しい!が強まっております(^^;
by も〜 (2018-03-19 01:27) 

ミケシマ

すごい住職さんだっ!
猫に囲まれている夢のような朝食風景には笑っちゃいました^^
うらやましい…
お守り可愛いな~ 色はこれだけですか?
by ミケシマ (2018-03-24 23:55) 

も〜

あんな朝食が待っていると思うと、
楽しみで眠れなくなっちゃいそう(^^;
お守り、見る限り一色みたいですね。
欲しいなぁ…買っちゃおうかなぁ…(._.)
by も〜 (2018-03-28 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント