SSブログ

すみっこぐらし [にゃん]

マクドナルドのハッピーセットのおまけが「すみっこぐらし」ということで
猫さんが欲しい!と大人のくせに注文(^^;

ゆづも楽しいかな〜(^^)ワクワク



……………。(^^;
喜ばないまでも、ちょっと見に来てくれるとか…
してくれるかな、と思ったのですが…ダメでした〜。
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

riverwalk

残念(^^;
楽しみにしてたんですね。
本当に残念です。
いつか、バラバラになるくらい遊んでもらえますよ。
でも、これは欲しくなりますよね(^^)
by riverwalk (2017-12-14 23:38) 

ちぃ

全くもって無関心ですね^^;
by ちぃ (2017-12-15 16:03) 

テオ

王子にふられた時にも~さんを慰めてくれる「すみっこ」ちゃん? それとも 「そんなのかまってないでぼくとあしょんでっ」でしょうか
by テオ (2017-12-15 17:13) 

ゆきち

あはは~期待したオモチャほど反応がない、猫あるあるですね^^;
ウチもそうなんですが、基本下僕が汗かいて振り回す系のオモチャでないと食いつき悪いです・・・。
by ゆきち (2017-12-15 18:26) 

palpal

めちゃ笑っちゃった~~~(#^^#)
慣れたら遊んでくれるかも。
by palpal (2017-12-15 19:53) 

も〜

riverwalk さん
どうしても「猫」というグッズにはまず目が行ってしまいます。
でもゆづにとっては猫の形であるかどうかは関係ないよね〜と
今頃気付きました(^^;

ちぃ さん
無関心どころか、半分寝ているんですよ(;_;)
もうがっかり。

テオ さん
ゆづも楽しめるかも、という下僕の考えは全く通じておらず(><)
このあと散々ご機嫌とってあしょびました〜

ゆきち さん
手抜きは許すまじ、ということですね(-_-;)
気持ちを入れ替えて下僕業務に励みます〜

palpal さん
期待が大きすぎたのでホントにガックリきました。
王子のお好みをちゃんと把握しておかねばです(^^;
by も〜 (2017-12-16 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント