SSブログ

毛玉ボール [にゃん]

うちの王子には
色々なおもちゃをご用意させていただいておりますが
最近のお気に入りは、ご自身の毛玉ボールです(-_-;)



食べちゃいそうな勢いで遊ぶので、
見ていられない時は必ずケースにしまうようにしています。

スローで見ると…
ちょっとあの…これは…わ・ざ・と!!(^^;

nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

ぴーすけ君

自分の毛玉って、自分の香りがいっぱいするんでしょうか・・・
うちもすんごく好きです。
夢中な様子がかわいい♪
by ぴーすけ君 (2017-06-01 18:25) 

きぃ

毛玉ボール!!
よく遊んでますねぇ~(#^.^#)
遊んでいる姿って本当に無邪気ですよね♪
by きぃ (2017-06-02 09:22) 

じゅらまろ

自分の毛玉って!すごいですね。
アタックは失敗かにゃ?
by じゅらまろ (2017-06-02 11:26) 

ちぃ

しっかり目で捉えているのにすかっと空振り(・◇・)
王子、ウケ狙いですかにゃ!
自分の毛玉ボール怖いくらいに大好きですよね〜。
自分専用の櫛にも同じくらいの勢いで食いついていきます^^;
by ちぃ (2017-06-02 15:07) 

ゆきち

ブラッシングさせてくれないので毛玉ボール作れません(ーー;)
コロコロにへばりついた毛はどうしようもないです^^;
王子、見事なスルーパス!
後ろでも~さんが待ってるんですよね(*^▽^*)
by ゆきち (2017-06-02 18:27) 

も〜

ぴーすけ君 さん
他のおもちゃとは集中力が違います!
香り…なるほど
市販のおもちゃにはない香りですよね(^^;

きぃ さん
夢中で遊んでくれるので、見ていて嬉しいです。
すごく楽しいんだろうなぁ〜って思います(^^)

じゅらまろ さん
ネコ様として、この空振りはありなんでしょうか。
普通は当たるのかなぁ?
家猫様はこんなものなのか??(^^;

ちぃ さん
そう、こんなにも夢中で遊ぶおもちゃは他には無いです。
香り、軽さ、が良いのかなぁ?
生き物だと思ってるのか??

ゆきち さん
ころころの毛を1本1本はがして…とか(*´艸`)
すごく遊ぶので、こてつクンにも試して欲しい〜。
毛玉ボール作るからブラッシングさせて!!って
お願いしても…ダメかな?(^^;
by も〜 (2017-06-03 08:14) 

ミケシマ

つめとぎベッドからは絶対に降りないんですね 笑
まぁキャッチし損なうことも…あるよねー!!
by ミケシマ (2017-06-05 14:50) 

も〜

ここが秘密基地みたいです。
あそぼ!という時は、ササッとここに行って
ワクワク顔で下僕を見てます〜(^^)
by も〜 (2017-06-07 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント