SSブログ

小顔マッサージ [にゃん]

ただのマッサージですが…
ゆづ以上に下僕が癒やされています〜(^^;



nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

じゅらまろ

ゆづ君の茶色いお口まわりが可愛い〜触りたいなあ^^
by じゅらまろ (2017-05-31 10:56) 

ちぃ

わぁ〜気持ち良さそう!
トロトロにとろける王子・・・この後は夢の中だったのかな(´▽`) 
by ちぃ (2017-05-31 14:31) 

palpal

優しいマッサージにも~さんの愛を感じます!
by palpal (2017-05-31 16:16) 

テオ

動画で和みます~~~
幸せなも~さんとゆづ王子様 良い絵ですね ゆづさまのお口の両側のぷっくりがたまりません かわいい!
by テオ (2017-05-31 17:15) 

も〜

じゅらまろ さん
この茶色いところをなでなですると
ぽや〜んとなってきます(^^)

ちぃ さん
夢の中に行く前にガブガブガブ…です(-_-;)
気持ちよくなるといきなり噛むんですよねぇ。
梅吉くんはそうなりませんか?

palpal さん
こうしていると、私まで眠くなります(^^;
寝かしつけていて横で寝てしまうっていう感じです。

テオ さん
おひげの所をやさしーく撫でるとリラックスするように思います。
私のリラックスがうつるのかなぁ(^^;
by も〜 (2017-06-01 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント