SSブログ

お耳 その後 [にゃん]

メラノーマかとドキドキだった血豆。

いったん血を抜いてもらってぺっちゃんこになっていましたが
またもり上がっています。
60.jpg

でも、以前よりも小さいし、触ってみると柔らかい。
まだ血豆の袋に余裕がある感じです。
このままじんわりとまわりに吸収されていくと良いのになぁ。

nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

きぃ

お耳!早く治りますように(#^.^#)
by きぃ (2017-04-29 08:44) 

palpal

心配ですね。早くよくなりますように!
by palpal (2017-04-29 16:07) 

も〜

きぃ さん
人間の血豆のように、だんだん吸収されたりしないのかなぁ。
結構目立つ位置なので、気になっちゃうんですよねぇ。

palpal さん
本にゃんは特に痛がったり痒がったりしていませんが
見た感じ、悪いものっぽくて…早くなくなって欲しいです。

by も〜 (2017-04-29 21:20) 

yoriko

ポツンと黒くなっているところですね
早く吸収されると良いですね
家もマルが調子悪くて・・
我が家のヒーローなので早く元気になって欲しいです


by yoriko (2017-04-29 23:23) 

も〜

マルちゃん、ご心配ですね。
どこがどんな風に痛いのか不快なのか
教えてくれないし…。
美味しい物を食べて、元気が戻りますように。
by も〜 (2017-04-30 07:53) 

ゆきち

血豆だとわかっていても、あると気になっちゃいますよね。
早くすっきりしますように。
by ゆきち (2017-04-30 20:53) 

も〜

まずそこに目が行っちゃうんです…(;_;)
膨らみも面積も小さくなったので、この調子で消えていって欲しいです。
by も〜 (2017-05-01 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント