SSブログ

あしょぼう! [にゃん]

私が帰ってきた時に寝んねをしていて遊べなかったゆづ王子。
しばらくたって起きてきて
部屋のドア前、階段の途中で
「にゃぁぁぁああああっ(あしょびたまえ!)」

64.jpg

行くよ、待っててね(^^)
nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 11

ミケシマ

えー!
ゆづくん呼びに来てくれるんですかー?
にゃんてかわゆい(*^^*)
by ミケシマ (2017-02-10 22:57) 

ゆきち

王子自らお誘いにお越しでは、遊ばないわけには参りませんね^^
鳴き声の後半が長く大きくなるの、よくわかります(*^▽^*)

by ゆきち (2017-02-11 19:49) 

も〜

ミケシマ さん
も〜が出ていくと、くるっと向きを変えて
お遊びスペースのある部屋に直行。
身を低くして下僕が入ってくるのを待ってます(^^)

ゆきち さん
後半で、よりお腹に力が入って、これでもか!っていう
鳴き方になります。こてつクンも同じかな(^^)
「もう!!(`_´)」っていう言葉が後ろに付きそうですよね。
by も〜 (2017-02-12 13:21) 

ちぃ

階段で待ち待ちのゆづくん可愛すぎですよ!反則!!
後半の声が大きくなる、笑。
「ああ〜〜〜〜〜〜あ”っ!」てためが入りますよねー。
by ちぃ (2017-02-12 15:27) 

テオ

ふふふっ 出遅れちゃった時はいつもに増して力の入たアピールですね
by テオ (2017-02-12 17:45) 

も〜

ちぃ さん
あ〜って鳴いているうちにだんだん腹が立ってきて
後半は怒り混じりで濁点付きに
なっているような気が(^^;

テオ さん
自分が寝ていて出遅れたくせに
下僕が全面的に悪い、っていう勢いで主張してきます〜
結局「ごめんごめん(><)」って言っちゃうんですが(^^;
by も〜 (2017-02-12 23:09) 

palpal

これは行かない訳にはいきませんね(*^^*)王子可愛すぎ!
by palpal (2017-02-14 22:41) 

yoriko

王子のご要望とあれば喜んでお相手しなくちゃですね^ ^
by yoriko (2017-02-16 17:08) 

ぴーすけ君

「お前が来い」って空気、うちにもあります(笑)
by ぴーすけ君 (2017-02-17 10:39) 

じゅらまろ

待ってて!おばちゃんが行ったるよー
by じゅらまろ (2017-02-17 12:51) 

も〜

palpal さん
お目々がまん丸くなるともう…下僕瞬殺されてしまいます(^^;

yoriko さん
仕事中でも見逃せないテレビを見ていても
何を置いても、はいはいただいま、です〜(^^)

ぴーすけ君 さん
「なぜ来ない」「来るでしょフツー」って感じですよね(^_^;

じゅらまろ さん
ホント、王子は「いられ」(土佐弁)なので、
一刻も早くお願いします(^_-)
by も〜 (2017-02-19 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント