SSブログ

行ってきます〜 [旅行]

もうなんだか時間が無くてバタバタ準備[ふらふら]
あと数時間で出発です。
きっと何か著しく大切なものを忘れて行くに違いない(^^;

ゆづの爪切りは私しか出来ないので、今日終えました。
爺婆の食料もがっつり買い込んであります。
ケアマネさんには連絡済みです。
これもちょっとイロイロあって…う〜ん。
ま、帰ってきてからゆっくり考えます。


一人旅なら、1週間1着で過ごせますが(^^;
そうではないので荷物が多い(>_<)
ドレスコードのあるところには行く予定がありませんが
視察と称して行く中には、ワンピースかスーツ程度、と言われている所もあって
そうなると靴も要るし…はぁ〜[バッド(下向き矢印)]
お…重い[たらーっ(汗)]
10.jpg

29日に帰国します。
向こうでも日本でも、家でも、何も起こりませんように…。

nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

テオ

行ってらっしゃいませ 実り多い良い旅になりますように
お留守番組もあっという間ですよ (^0^)
by テオ (2015-11-22 17:35) 

ゆきち

え~っと確かチェコでしたよね?
昔々、かな~り昔、プラハとチェスキークルムロフへ旅行したことがあります。とても美しい街でした^^
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

by ゆきち (2015-11-22 20:27) 

ひでぷに

道中、お気を付けて! 
by ひでぷに (2015-11-24 00:35) 

yoriko

お出かけなんですね
チェコですか
良いですね〜
帰っていらしたら旅行記UPしてくださいね♡
いってらっしゃーい
by yoriko (2015-11-25 20:34) 

も〜

テオ さん
プラハからウィーンに移動してきました^_^
母からは何の連絡も無く
なんだか恐ろしいです(>_<)



ゆきち さん
チェコはプラハを駆け抜けて終わりでした。すごく残念〜。
いつかまた行けるといいなぁ〜。


ひでぷにさん
今の所、無事です〜
忘れ物もなんとか大丈夫そう…(^_^;




yoriko さん
無料WiFiも充実していて
ブログアップも簡単そうです〜。
とはいえスマホだと操作が面倒…。
タブレットを持ってきたら良かったなぁ〜。
by も〜 (2015-11-26 08:54) 

テオ

お元気で 着々と日程消化ですね よかった(^0^)
by テオ (2015-11-26 17:18) 

も〜

術後、ここまで元気になった時期で良かったです!
わずかな自由時間に走って観光…なんていうことも多く、
健康で良かった…と何度も思いました。
by も〜 (2015-11-30 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント