SSブログ

はいチーズ! [にゃん]

ゆづの保険証、年に1回送られてきます。
1.jpg

写真付きなので、1年に1回は変えてあげたいなーと思い
毎年、誕生日(推定)近くに登録し直し。

カメラに突進してきて、鼻でか写真になったり、お腹だけになったり
走り回って、なに?幽霊?みたいになったり…。
かと思えば、ご機嫌でお寝んねだし…。

鳥、うさぎ、フェレットも保険に入れるみたいですが
フェレットなんて、すばしっこくて撮るの大変そう…(・o・)


写真は、正面が望ましい、と書いてあるので
しばらく婆やと格闘し
結局、抱っこでこっちを向かせて撮りました。

10.jpg

こんな感じ。
走り回りたいのに抱っこされて、
ちょっとご不満顔になっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

ゆきち

いい正面顔が撮れましたね^^
ウチのもカメラを向けるとプイッと横を向いてしまいます。
こっち向いてほしい時は、カメラの後ろでもう一人が踊ったり奇声をあげております^^;

by ゆきち (2015-06-21 21:18) 

mitsuya

これ保険証なんですね(・・;) 免許証かと思っちゃいました(*^^*)
by mitsuya (2015-06-22 13:08) 

も〜

ゆきち さん
わかります〜(^m^)
変顔くらいじゃ反応してくれないんですよね〜。
他人様に見せられる状態では
写真なんて撮れませんデス。(^^;

mitsuya さん
さすがのゆづでも、まだ免許は取れないかも(^^;
アニ○ムの保険証です。
病院の支払いの時にこれを出します〜。
by も〜 (2015-06-22 17:35) 

yoriko

まぁ〜♡ゆずちゃんは立派な保健証を持っているんですね
正面の写真良い顔をしています☆☆

by yoriko (2015-06-25 21:16) 

も〜

医療費半額になります〜。
でも幸いにも病院に行くこともないので
おまじないのようなものです(^^;

by も〜 (2015-06-26 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0