SSブログ

ワクチン接種 [にゃん]

ゆづの1才の3種混合ワクチン接種へ。

看護師さんがいる病院では無いので
抱っこするのは飼い主の役目。
なので、婆やが抱っこしましたが、ゆづ大暴れ[ふらふら]

も〜は過去に動物病院で卒倒したことがあるため
(わんこの治療中に緊張?と恐怖?で。)
診察室では端っこに座っているか、待合室に出されます。(-_-;)
今回は隅っこの椅子に座っていました。
耳をふさいで[たらーっ(汗)]

1.jpg

何とか無事に接種終了。
先生に『血液検査や尿検査もした方が良いでしょうか?』
と、したい、という意味でアピールしたのですが
『7才くらいになったら、で大丈夫だと思いますよ。
何か症状があったら、その都度検査しましょう。』
と言われてしまいました。(^_^;
お金引いていったのに[あせあせ(飛び散る汗)]

今日明日は、あまり暴れさせないように、と言われました。
今はぐっすりねんねしてます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0