SSブログ

落下 [にゃん]

ゆづ用に大きな籐の椅子を買ってあげたんですが
それは春用かな。
肌寒い時はそこにいますが
だんだん暑くなってきた今はタンスの上がお気に入り。

そして昨晩。
寝返りを打った拍子に、真っ逆さま[がく~(落胆した顔)]

あっ!っと思った瞬間には落ちてました[もうやだ~(悲しい顔)]

どういう体勢で落下したのか見えませんでしたが
こっちはもう真っ青。
本人は、寝ぼけて「何が起きたの??」という感じ。

足も引きずっていないし、元気にしているので
ホッと一息。

慌ててタンスの端っこに結露テープを貼って
「ここまで」感をだしてみたけれど
ゆづにはわかるかな?[あせあせ(飛び散る汗)]

もう懲りたかと思いきや、今日もそこでZzzz…。
また落ちるんじゃないかと、はらはら[たらーっ(汗)]

暑そうなので、保冷剤をタオルでくるんで
近くに置いてみました。
1.jpg
意識しているのかどうなのか?
お腹をくっつけたり、背中をくっつけたりして寝てます。
2.jpg


今度の休みには、積んである空段ボールを片付けて
タンスの上をゆづ専用にすることにします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0