SSブログ

地デジ映らず [雑談]

今日15時頃にTVをつけたら、全局映らない[がく~(落胆した顔)]

14時過ぎにトゥエルビのマリーンズ中継で、俊介さんの姿を確認した時には
どの局も映っていたのに・・・。

ご近所の親戚に電話。
『うちは映ってるよ〜!』
ってことは、うちのアンテナか・・・[ふらふら]

2008年1月、TVを買ったヨドバシ経由でアンテナ取り付けをしました。
もう3年も経つのか・・・。

すぐにヨドバシに電話。
明日雨が降っていなかったら、来てくれるそうです。
よかった〜。
もうすぐアナログが終わっちゃうので混んでるだろうな、と思ってましたが。

久しぶりに見るアナログは、画面がザラザラで見にくい[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

れおにゃみ

っていうことは、一戸建てですか?
by れおにゃみ (2011-06-01 11:01) 

も〜

ですよ〜(^^)

by も〜 (2011-06-02 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0