SSブログ

ベタベタ [にゃん]

2.jpg

去勢したせいなのか、だんだん家になれてきたせいなのか
ものすごい甘えんぼになっている龍馬。
去勢する前から、獣医さんが驚くほど「おとなしい」にゃんでしたが
最近はそれに甘えん坊がプラスされ、ほぼいつもお膝でベタベタゴロゴロ。
人が動くと、あとを追ってうろうろ。

家に来た時には鳴くことがなかったのに、
ニャオンとかニャ・・と鳴くようになりました。
でも、いわゆる猫っぽい「にゃー」は聞いたことがありません。

あまり外にも出たがらなくなったので、
家の中で遊ばせています。
来月、庭師さんに入って貰って木を整頓するので
それが終わったら庭の一角を網で囲って
ひなたぼっこスペースを作る予定。

かわいい写真も沢山撮りたいですが、
人間みたいにじっとしてくれないので、難しい〜。
寝ている時はいっぱい撮ったんですが・・・。
う〜ん。

1.jpg
外に気を取られている一瞬を。
顔がわからない、顔が[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント