SSブログ

感染しました [雑談]

咳に息の根を止められそうです。
キツいです。
28日まで隔離。
パルスオキシメーターと配食来ます。
3回打ってる人は2、3日で良くなると
医師に言われました。
頑張ります。

nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

newton

お大事に!早く良くなることをお祈りいたします。

by newton (2022-08-21 15:41) 

ゆきち

ついに来ましたか・・。
水分補給しっかりしてくださいね。お大事に。
by ゆきち (2022-08-22 09:50) 

も〜

まだ起きられません。ふわふわするめまいで、身体を起こすと、気持ち悪くなります(TT)
パルスオキシメーターは97で正常値。
毎日保健所からのSMSで起こされます。
10時までに連絡しないと家に行きますよ的なことが書いてあったような。でもありがたいです。
めまいさえなくなれば元気になれそうです。
by も〜 (2022-08-23 14:35) 

ちぃ

なんと!そんなことになっていましたか><
パルスオキシメーターの数値を見てちょっと安心。
咳が治まって(治りました??)めまいがなくなれば
ちょっと楽になれるかな。
保健所の人が家に来る?
ついでに◯◯買ってきてください、って頼みたいよねぇ。。。
配食、食べられそうなものがあると良いのだけど。
by ちぃ (2022-08-23 16:15) 

ミケシマ

感染されてしまったんですね;;
咳がお辛かったようですが今はいかがですか?
仕事のこと、ゆづくんのこと、ご両親のこと…など
懸念が多いと思いますが
今はゆっくりと休んで、早く良くなってくださいね。
by ミケシマ (2022-08-24 11:09) 

sana

わ、感染されてたんですね!
それは大変です~。咳がひどいのですか…苦しそうですね。
少し落ち着いたかしら?
パルスオキシメーターの数値が正常なら肺は大丈夫ということでしょうか。
お大事に! 回復を祈ってます^^
by sana (2022-08-25 01:44) 

も〜

今日25日午後になってやっと起きられるようになりました。
時々横にならないと冷や汗が出てきますが。
ゼリー以上の固形物は土曜朝から食べていないので
何かまず食べることが目標です。
明日から少し動かなくては。
by も〜 (2022-08-25 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント