SSブログ

TDLへ [雑談]

首都圏スペシャルパスポートでTDLへ。
平日ですが、まぁまぁ混んでました〜。

TDLは「ディズニーイースターワンダーランド」開催中。
2.jpg

イースターエッグのデコレーションがあちこちに。
1.jpg

おひるは北斎へ。
おいしかった〜[るんるん]
おいなりさんも付いてボリュームもたっぷり。
3.jpg


手の甲にも日焼け止めを塗り、帽子かぶって歩きましたが
ちょっと顔がパキパキします[バッド(下向き矢印)]
日焼けしたかなぁ・・・[ふらふら]


そして、膝がじんじん痛い・・・。
なぜか・・・ってそれは・・・北斎の階段を上がっている時に・・・

こけたから。[もうやだ~(悲しい顔)]

絨毯敷きの階段ですが、それがかえっていけなかったのか
結構な広範囲で膝の皮が・・・。はぁぁ。
これはしばらく目立ちそう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント