SSブログ

ゆづのブラシ [にゃん]

そろそろ毛が抜け始めました。
毛球症になったら大変。
こまめにブラシをしなくちゃ!

でも今のラバーブラシは静電気が起きて、パチパチすると
すごく嫌がる…。
コロコロは気に入っているけれど、内側の毛は取れないし…。

●mazonで検索!
手袋式のやつが人気らしい…。
値段も色々だなー。バッタもんもあるんだろうなぁ。
正規品を買わねば!

お!「正規品」と記載されているのがある〜(^^)
これにしようか。どれどれ…


IMG_8817.jpg


おペット……


やっぱ、ちゃんとしたペット用品売り場で買おう^^;
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

ゆきち

ブラシはいろいろ試しましたが、ウチのは全て、何から何まで拒否でした^^;
仕方がないので、ごはんを食べている間にファミネーターで頭や背中だけぞりぞりむしり取っています。
お腹側はスキを狙ってコロコロ攻撃。
それはそれはお怒りになって噛みつきに来ますが負けません(#^^#)
by ゆきち (2023-02-06 12:35) 

ちぃ

おペット(爆)
大陸のかほりがしますねwww
うちはファーミネーターもグローブ式のもNGで
100均で売ってるおじさんが使う黒いクシだけOKでした(≧∇≦)
昔ヤンキーの人がリーゼントにするのに使ってたクシって言った方が
わかりやすいかな(≧艸≦)
by ちぃ (2023-02-06 16:03) 

テオ

エト嬢ちゃんはスリッカーなら許して下さいます ゼロのおさがりなんですけどね
by テオ (2023-02-06 17:07) 

ミケシマ

よく見たら「し直しました」の「直」の字もヘンじゃないですか?
by ミケシマ (2023-02-08 00:33) 

も〜

ゆきち さん
お腹側こそ、ちゃんと取らないと舐めちゃいますよねぇ。
毛球症にはホント、心を削られました(TT)
2度と再び経験したくないので、なんとかせねば…。

ちぃ さん
おペット で一気に買う気が失せました(ーー;)
千葉なのでヤンキーは沢山いましたが、どんなクシ?^^;
100均行ってみます!

テオ さん
スリッカーブラシ見てみました。値段も色々…。悩ましい。
どれだったらブラシさせてくれる?ってゆづに聞いて見たいです>_<

ミケシマ さん
ホントだ!!!
活字を拾っているわけじゃないのかな?
それか中国にはこういう字があるとか??^^;
by も〜 (2023-02-09 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント