SSブログ

オールペン 4 [雑談]

電気のチェック
IMG_3017.jpg

IMG_3018.jpg

終了〜
IMG_3024.jpg

真っ黒〜。
30年前はこうだったんだなぁ。
免許返納まで壊れませんように…。
ATのミッションの寿命が10〜15万キロといわれますが
もうすぐ8万キロです。
休みの日、スーパーに買い物くらいしか使わないので…。
長生きしてくれますように。
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

テオ

素敵 お帰りなさい!愛車 ですね
by テオ (2023-01-31 17:58) 

ミケシマ

ま~~~(≧∇≦)完成したのですね!
ピカピカツヤツヤかっこいい!!
これからもも~さんのいい相棒でいてね(*^^*)
by ミケシマ (2023-02-01 01:13) 

ちぃ

ピッカピカですね!
も〜さんの車っておっとこ前だ〜っていつも思います(≧∇≦)
by ちぃ (2023-02-01 14:44) 

てんてん

MR2 綺麗になりましたね~
大好きな車です♪
by てんてん (2023-02-03 21:41) 

も〜

テオ さん
無事に返ってきました。ピカピカです(^^)
家の中に入れたいくらい〜

ミケシマ さん
鏡みたいになりました。新車の時はこんなんだったのかなー。
65歳で返納するかなぁ。70歳かなぁ。
それまで一緒にいられると良いなー。

ちぃ さん
車は黒くてカッコイイが基本です^^;
マーチターボ、NXクーペ、MR2が2台、
全部黒系乗ってきました〜

てんてん さん
30年超えるとATもダメになるよ、と言われて
買い替えも考えましたが、これより好きな車は探せませんでした^^;
by も〜 (2023-02-05 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント