SSブログ

ふみふみ [にゃん]

ユニ●ロで買ったフリースを着ていると
お膝に乗ったゆづにふみふみされます。
肌触りっていうか、肉球触りがいいのかなぁ??

結構な力なので、お腹を押されて、うぐぐ…ってなります^^;



なんでこんなに可愛いんだろう…。
わけわからん…。
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

mayu

フリースが柔らかくて、気持ちいいのでしょうね(*'▽')
by mayu (2023-01-08 05:48) 

ゆきち

いいな~羨ましすぎます♪
ウチのは膝に乗ることをすっかり忘れてしまったようで・・。
湯たんぽとか床暖房とか、ヒーターとか居心地のいい場所を作りすぎたかな^^;

by ゆきち (2023-01-08 16:42) 

sana

ゆづ王子さま、ラブラブですね^^
ふみふみは、仔猫が母猫のお腹をもんでお乳をもらう仕草から来てると言われてますよね。
肉球に柔らかいものが当たると、うっとりしてしまうとか^^
by sana (2023-01-08 19:32) 

ちぃ

猫様は触感にうるさいと思いまーす。
うちもフリースの柔らかーい触感が大好きですw
by ちぃ (2023-01-09 16:15) 

も〜

mayu さん
すごーくふわふわのフリースなんです。
ヒトもふみふみしたくなるような気分になります^^;

ゆきち さん
脱ぎ散らかしたこれも、すぐに見つけてふみふみしています。
私に甘えているのではなくて、フリースに甘えているのね(ーー;)
と拗ねております。

sana さん
ゆづ、まだミルクの頃に発泡スチロールに入れられて寒空に置いていかれた過去があります。本人には内緒ですが^^;
お母さんのお乳は貰えたのかなぁ…(TT)

ちぃ さん
ユニクロのディズニーコレクション。
他のフリースと比べると静電気がおきにくい気がします。
それもお気に入りの理由かも…。
by も〜 (2023-01-12 19:21) 

ミケシマ

ゆづくんカワイイー!!
うちはグーパーはするけどふみふみはしないので羨ましいです^^
前回の免許更新の記事も拝見しました。
免許センターの職員全員大嫌いです 笑
なんであんなに上からなんだ…
だから警察って組織は嫌なんだよ。っていつも思います(≧∇≦)
by ミケシマ (2023-01-16 16:22) 

も〜

そう。昔ながらのケイサツなんですよねぇ。
免許センターって。
街の中にいる警察官の方がずっと丁寧。
1月4日は休み明けですごく混んで溢れちゃうので、
寒空に外で整列させられます。警察学校かって感じ。
by も〜 (2023-01-16 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント