SSブログ

復活しました [雑談]

発熱から6日目。

2回目のpcr検査の結果が来ました。
陰性[ひらめき]

うーーーーーーん。
じゃぁ一体何の発熱と喉の痛みだったんだろう。
アデノウイルス?咽頭炎?
よくわかりません。(ーー;)
迷惑かけそうな相手に連絡しまくってしまったので
2回目も陰性でしたのメールを何通も送りました。
99%感染したと思ったのに[たらーっ(汗)]

コロナだったら、入院と見做されて保険金が出たのになー
でも後遺症が怖いから、罹らなくて良かった!


今日はやっと「お腹がすいた」という感覚がありました。
焼きそば作って食べました(^^)
月曜日の朝9時以来の固形物!
こんなに食べなかったのに、お腹は引っ込まない_| ̄|○
顔だけ老けて、やつれてます。

明日から仕事復帰です。
体力は落ちているので、のんびりいきます。
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

ゆきち

陰性で何より!
わが職場でも長く咳が続いたり、倦怠感が抜けなくて辛そうな人がいらっしゃるので、罹らなくて良かったです。
しかし・・今熱が出るとほんと大変なのがよくわかりました。
体力落ちているなかでの猛暑、無理しないようにしてくださいね。


by ゆきち (2022-08-07 17:25) 

lequiche

原因のわからない発熱ってありますよね。
とりあえずコロナでなかったのはよかったです。
暑いさなか、仕事はやや手抜きで(コラコラ ^^;)
どうぞご自愛ください。
by lequiche (2022-08-07 23:48) 

ちぃ

諸症状の謎は残りますが復活してよかったです!
この暑さ、体力が落ちている今は更に辛そうです。
お腹は引っ込まない(笑)
なかなか思う様には行かないですよねwww
by ちぃ (2022-08-08 07:30) 

も〜

ゆきち さん
今日は久々のバイト。
なるべく他の人の近くに寄らないように気を付けてました(TT)
冗談ではありますが「pcrに引っかからない型とかあるんじゃない?(≧∀≦)」なんて言われて(ーー;)
ホントにそうだったら…って心配になりました。

lequiche さん
今日は声も小さく動きも小さくのんびり働きました^^;
4回目のワクチンも予約できたので
このまま逃げ切ります!!

ちぃ さん
不思議ですよねー。
後になって「あの時、実はこれだったんじゃ?!」という型が
出てくるかも…。
手術で10キロ痩せた時はさすがにお腹もぺったんこになりましたが、今回は老けただけでした>_<
by も〜 (2022-08-08 19:06) 

ミケシマ

発熱時はたいへんでしたね。お辛かったでしょう…;;
やっと食欲も出てきたとのこと!ほんとうによかったです^^
いや~、初期症状を聞いてわたしも絶対にそうだと思いました。
というか今でも思っています…
いずれにせよ回復してよかったです^^
ぼちぼちいきましょう(≧∇≦)
by ミケシマ (2022-08-11 19:24) 

sana

復活おめでとうございます!
そんなに重い症状とは大変でしたねえ。
陰性でよかった!
…けど、そんな症状の風邪ってあるのかしら。検査が不正確なのかもという一抹の疑惑が… いやいや、後遺症ない方がいいですね、きっと大丈夫!^^
お腹の凹まなさってすごいですよね。ちょっと凹んでも真っ先に回復する感じがまた^^;
by sana (2022-08-11 19:26) 

も〜

ミケシマ さん
私も絶対そうだったに違いないと思っているのですが
知人から「ヘルパンギーナじゃない?」と言われて
大人のヘルパンギーナを調べてみたら、まぁまぁ症状が一致しました。頭痛が酷いのも入ってました。それだったんかなぁ…。

sana さん
頭がモヤモヤするという後遺症が怖いです…。
ただでさえだんだんトロくなってきているのに(TT)
お腹の浮き輪…そうです。すぐに戻って更により膨らんだような気が(ーー;)
by も〜 (2022-08-14 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント