SSブログ

寝んね [にゃん]

お膝に乗ってきて寝んね。
私は椅子に座って、もう一つの椅子に伸ばした脚を乗せて、王子のベッドになっています。
手前が膝。

IMG_7276.JPG

6キロの重さで膝は痛いし、かかとも時間と共に痛くなり
あんか状態で暑いし…
もう…癒されすぎてヘラヘラ。変な顔になってしまう^^;
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

ゆきち

真夏に猫湯たんぽ(#^^#)
ゆづ王子は甘えん坊さんですね♪ いいな~いいな~。
ウチのは暑いと寄り付きもしませんよ・・・。

by ゆきち (2021-07-20 12:15) 

ちぃ

なんて幸せそうな王子の寝顔!
汗がだらだらでも足が痛くなろうともなかなか動けない状況ですねw
うちは夜中に私の脇の下に挟まって寝ようとするのですがこれもめっちゃ暑い><
耐えられない!と思ったら梅吉もそう思うらしく
「あんたあっついねん」とでも言いたげに
ものすごくきっぱりと足元に移動していきます(^▽^;)
勝手に挟まって来ているのにねぇ・・・
by ちぃ (2021-07-20 15:44) 

テオ

エアコンによる冷えを解消 最高に幸せな足温器ですね
by テオ (2021-07-20 17:22) 

ミケシマ

ゆづくんの、「おねえちゃんだいすき~」の声が聞こえてきそうです(*^^*)
うちは昼間は寄ってきませんが夜になると(自分の)背中をぴったりくっつけて寝ています。当たってる部分がじんわりあったかくて幸せ~♡
も~さんがヘラヘラしちゃうお気持ちよぉくわかります(≧∇≦)
by ミケシマ (2021-07-20 18:54) 

も〜

ゆきち さん
婆がボーッとしている時が多くなったせいで
ゆづは私の部屋で過ごす時間が増えているように思います。
猫さまなりに、なんか変だ、とわかっているような気がします。

ちぃ さん
脇の下って(≧∀≦)
熱中症で倒れた時、真っ先に冷やす部分ですよね!!
そこを温めるとは!何の修行でしょう
文句言いたげな梅吉くんの様子が目に浮かぶ〜^^;

テオ さん
温度調節が出来ないのが玉に瑕^^;
さらに重すぎる(ーー;)
エトちゃんくらいだと良い感じの重さですね。

ミケシマ さん
いいなー。うちは夜は来てくれないんですよねぇ。
婆のところにいるようです。
婆が施設に入ったら、ゆづはどうするのかなぁ…。
by も〜 (2021-07-22 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント