SSブログ

スヤスヤ [にゃん]

IMG_5818.jpg
ダウンをしまわなくちゃと置いておいたら、居心地の良いベッドになったようです。

IMG_5820.jpg
お鼻ちょんしてからのー

IMG_5821.jpg
おててにちゅー(*^^*)

ちっちやうんにょをカキカキしたおててなんだけど…^^;


呑気に構えていたわけじゃないですが、
ここにきてコロナウイルスが本格的に怖くなってきました。
このまま感染者が増えたり減ったりを繰り返しながら収束(終息)していくけれど
海外はもう少し長引くかも、と新聞で読みました。
感染も怖いし、無職の状態が続くのも本当に困ります。
一体いつになったら普通の生活が送れるのだろう…
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

ちぃ

おトイレから出てきた直後のお手手、
ぜんぜん気にしないで(隙があれば)クンクンしちゃいますwww
コロナ騒動は先が見えないのが辛いですね・・・
by ちぃ (2020-03-30 20:38) 

ミケシマ

なんて無防備なねがお…(●´ω`●)
お鼻もおてても本当に可愛い。
わたしも気にしませんー いつでもおててをニギニギしてしまいます笑
収入が減った人には補償を、そして思い切って人の移動を制限しないと収束は長引くばかりだと思います…
普通の生活、本当にこれが何にも代え難いですよね。
by ミケシマ (2020-03-30 23:24) 

ゆきち

にゃんてカワイイ寝顔(#^^#)
確かに、トイレでカキカキして出てきて洗ってない手でもま~ったく気になりません♪
コロナ、感染したら即自分も人にうつす側に回っちゃうと思うと、ほんと怖いです。

by ゆきち (2020-03-31 12:47) 

sana

わ、可愛い寝顔~癒されます^^
おてて、可愛すぎ!^^
コロナは当分大変でしょう。とくにここ1、2か月は。収束するのは…?
覚悟を決めて、でも気分は明るくしないとね~^^
by sana (2020-03-31 18:19) 

も〜

ちぃ さん
クンクン、というところが更にねこ変態⁈
今日また連絡があり14日まで無職状態になりました。
仕方がないことですが、何度も何度も延期になるので
心が折れそうです。

ミケシマ さん
色々批判も出そうですが、トランプさんみたいな
思い切った制限を出して欲しいと思います。
今のままでは、いつまでもダラダラ続いてしまいそう…。

ゆきち さん
ちょっと目眩がするとか、頭痛がするとかで
もしかしてこれ??と心配になってしまいます。
もうどこで貰っても、
どこでうつしてもおかしくないですよね。

sana さん
コロナ鬱っていうのがあるそうですが
なんだか自分もそうなりそうで
ダメダメ!踏みとどまらなくちゃと思ってます。
早く元の生活に戻りたいです…
by も〜 (2020-04-01 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント