SSブログ

フフ(^^) [にゃん]

洗面所が詰まった(ーー;)
シュポシュポを買いにホームセンターへ。
(シュポシュポってラバーカップっていうそうです。)

ついでに庭にはびこり始めた草の除草剤も購入。

そしてお約束、ペット洋品売り場へ足が向き^^;
おもちゃをカゴへ。

レジの人がおもちゃを「これは別じゃないと危ないですね」と
IMG_5792.jpg
袋に入れてくれました(^^)フフ
こういう発想になるのは、親切か下僕かどちらかかな。

IMG_5793.jpg
色が可愛くて一目惚れ。
ゆづのものはいつも迷いなく買ってしまうけれど^^;

IMG_5798.jpg



まずは上々の反応(^^)


今月末まで本業はお休みになりました。
4月1日からは再開するとしても、1ヶ月と3日の休講。
子宮体癌の時だって、1ヶ月しか休んでいないのに…。
再開時に気持ちが付いていけるかが不安です。
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

ゆきち

アレはラバーカップというんですね!
私は昔から「すっぽん」と呼んでました。
大阪だけなのかな??^^;
王子、しっかり食いついてますね♪
ウチのも買い物袋の中から自分のオモチャをほんと目ざとく見つけますよ^^
わが職場も3/21からイベントや会議など再開の予定が4月に伸びました。東京・大阪など大都市圏はヤバイみたいですね。
ひたすら手を洗うしかありませんが・・・。
by ゆきち (2020-03-22 11:34) 

ちぃ

王子の素晴らしい反応!!
うちはおもちゃ自体に反応することはあまりなくなってしまって・・・
下僕が振り回したり工夫をしないと遊んでくれなくなりましたw
一番好きなのは下僕との追いかけっこという(⌒-⌒;
体力強化に努めたいと思いますwww

by ちぃ (2020-03-23 16:05) 

も〜

ゆきち さん
すっぽんですか!
なんか大阪っぽい(^^)
コロナ、終息(収束)に向かうのかなぁ。
無収入でいつまで過ごせば良いのやら。

ちぃ さん
うちも段々とテンションの幅が狭くなってきました。
もうシニアだもんなぁ。
梅吉くんは、下僕をかまったほうが面白い、と
学習したのかもしれませんね^^;
by も〜 (2020-03-24 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント