SSブログ

天使 [にゃん]

可愛すぎて思考が停止する…天使の寝顔(*^^*)
IMG_5866.jpg

今日は雪かもというくらい寒いせいか
ゆづはフリースとダウンに包まれて1日スヤスヤ。
天使の寝顔[黒ハート]


時々悪魔(ーー;)
IMG_5769.jpg
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

ゆきち

いつもは天使、時々悪魔のゆづ王子。
ほぼ悪魔、たまに天使のこてつ、それでも可愛くてたまりません(#^^#)
開花した桜に雪が降っている映像をニュースで見ました。
この冬はほんと気温が乱高下ですね。

by ゆきち (2020-03-15 17:14) 

ちぃ

おお!悪魔の傷跡も愛おしい様な?(*>艸<)
今でこそしなくなりましたが
幼い頃は喰いついてきたら噛み直されてとてもとても痛かったです (^_^;)
by ちぃ (2020-03-16 15:31) 

も〜

ゆきち さん
たまに天使…(^^)
こてつ君は上手に下僕を飼いならしていますね〜^^;
かく言う私もたった今、ゆづが寝んねしたのを確認し
テレビドラマの銃撃戦の音を慌てて小さくしたところです〜

ちぃ さん
ゆづは仲間に噛まれたことがないので、
噛んだり引っ掻いたりすることが痛い、って
ことを知らないので、仕方ない…。
と耐えるだけの私です^^;
by も〜 (2020-03-18 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント