SSブログ

2時間コース [にゃん]

今日はオフ!
掃除だ掃除!!
その前に大事な下僕のお仕事が。

お膝でヘソ天のゆづ。
1.jpg
もうすぐ寝んねかな。
この状態の時は、必ず「う゛ー」って唸っています。
最初は怒っているのかなぁと思ったのですが、
どうやらゆづはゴロゴロの代わりに唸るみたい…。

4.jpg
寝た。

2.jpg
寝返り。
寝返りで目を開けた時に、下僕を(◎_◎)?こんな顔で見るのはなぜだろう。
寝ぼけているのかな。

3.jpg
このあたりで90分くらい経ってます。
2時間を超えたら、お椅子におろしても許されるかな、と思っていたら
ちょうどその頃、目を覚ましてお水を飲みに行きました。

さてと掃除だー!


工事屋さんに連絡して、屋根の吹き替えをしない場合の見積もりをお願いしました。
バイト先には、別の店舗(24時間営業)で週1の夜勤をする許可を貰い
来週、そこに面談に行って詳細を聞いてくる予定です。
今のうちに頑張って働いて、普通の老後が過ごせるようにしますっ!
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

テオ

素晴らしい 2時間かけてゆづさまの癒しパワー充填 
も~さんの元気の元ですね
by テオ (2020-02-13 17:28) 

ちぃ

ゴロゴロの代わりに唸る!
それは面白いです0(≧▽≦)0
王子の場合は嬉しすぎたり幸せすぎる時
どう感情を発露させて良いのかわかなくて・・・唸るなんでしょうねー。
うちは爆走する、かな( ´艸`)
屋根の修理費用あまりに高額でびっくりしました。
良い代替案がありますように。
ねこのおじゃものじはメインの授与所ではなく
一宮裏手に位置する「楠珺社:なんくんしゃ」の授与所でいただけますよ^^
by ちぃ (2020-02-13 17:39) 

ゆきち

幸せすぎて唸っちゃう、ゆづ王子、なかなかやりますね^^
ウチのは膝にのったら寝床を整えようとするのか、ほりほりケリケリすることが多いです。
はい、絶対に私からは降ろしません!と言いたいところですが、さすがに2時間超えると腕が・・腰が・・家事もせなアカンし・・ってなわけで、最近は「遊ぼ~」とか「おやつ食べる?」とお声がけして降りてもらうこと多々ありです。
by ゆきち (2020-02-14 12:47) 

も〜

テオ さん
癒しというか…後半の1時間は苦行でした^^;
1回だけでは悟りは開けませんでしたが…。

ちぃ さん
眠いんだけど寝られない、もう!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
っていう感じなのかも…。
なんでおしゃもじかと思ったら、もらった種もみを稲穂と交換して…という流れなのですね!お米つながりなんだ。

ゆきち さん
ほりほりとは(≧∇≦)
お膝も単なる「寝床」レベルになってしまうのですかねぇ。
下僕は大変なのに…。
ポジショニングを間違うと右手すら使えなくなり
テレビのリモコンすら触れないという…。
by も〜 (2020-02-17 16:28) 

yoriko

90分も抱っこ!
ゆずくん幸せですね^^
でも腕の中で寝てくれるゆずくんがいるも〜さんもお幸せ♡
うちの子たちはそんな素敵なことはさせてくれません
羨ましい〜〜
by yoriko (2020-02-18 11:40) 

も〜

昨夜もまた90分超えコースでした。
お尻が痛いよ〜ゆづちゃ〜んと唸りながら…
でもスヤスヤのお顔を見るともう少し寝かせてあげよう、って
それの繰り返しでした^^;
by も〜 (2020-02-27 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント