SSブログ

ハッピーセット [にゃん]

ハッピーセットのおまけの絵本が猫さんのお話らしいので早速ゲット。
IMG_5647.jpg

IMG_5648.jpg
くろねこの ちゃこは
いろんな ところを
のぞくのが だいすき。

って始まります。
長靴の中をのぞいていると雨降りの日のことが見えて…(^^)
ベッドの下で平べったくなっているときは、宇宙が見えているそうです〜。
IMG_5649.jpg

ゆづも私には見えない世界を見ているのかなぁ…(^^)
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

じゅらまろ

最近のハッピーセット、こんなんあるんだ!
いいね!
by じゅらまろ (2020-01-15 10:55) 

ゆきち

ちゃこちゃん、かわいい♪
ああ・・・同じ格好でウチのも所かまわず顔突っ込んでます^^;
宇宙が見えるのは素敵ですね(#^^#)
by ゆきち (2020-01-15 12:17) 

ちぃ

ああ、かわいいですねー0(≧▽≦)0
ほっこりしちゃいました!
そうすると好奇心旺盛でやたらあちこちに顔を突っ込む梅吉は
私よりもずっと多くの世界を見ているなぁ。きっと^^
苗字由来net、早速調べてみました!
なんと全国で500人ほどですって、私の旧姓。
で、北海道に約40人って書いてあったんですが
間違いなく全員親戚だと思いますwww
by ちぃ (2020-01-15 18:46) 

も〜

じゅらまろ さん
とっても素敵なお話です〜。
いつの間にか泣けます^^;

ゆきち さん
まん丸いクッションの上ではお月様が見えるらしいです(*^^*)
ゆづは「カリカリの海で泳ぐボク」とか
見てるんじゃないかなぁ^^;

ちぃ さん
をぉー!間違いなく珍名さんですね。
高校の時にクラスに珍名さんがいて
新学期に各教科の先生の出席取りのたびに
「〇〇です(ーー)」ってムッとして答えるのを見て
かっちょい〜!羨ましい〜!!と
憧れてました^^;
by も〜 (2020-01-21 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント