SSブログ

今日も雨… [雑談]

部屋の中も雨(ーー;)



屋根のブルーシートもこの雨ではもたないらしく
天井あちこちから雨漏りまくり…。
部屋の中にもブルーシートを広げて、家財を守ってます。

早く屋根直らないかなぁ…。
水の落ちる音、早くなるとドキドキします。ふぅ…
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ゆきち

大雨、お見舞い申し上げます。
罹災証明は発行されても、修理に来てくれないとどうにもなりませんよね・・・。
ブルーシートよりもう少ししっかりした応急の防水対策がないものかと思ってしまいます。
今年の秋はほんと雨が多いのが恨めしいです。
by ゆきち (2019-10-25 12:54) 

ちぃ

雨が早くがりますように!
屋根も早く治ると良いですね・・・
工事業者も手が回らない状況、なんとかならないかしら・・・
by ちぃ (2019-10-25 16:19) 

テオ

雨よ去れ お日様戻れ 歯がゆいけれど 祈っています どうかご無事で
by テオ (2019-10-25 17:22) 

も〜

ゆきち さん
外から見たらブルーシートは完全にパタパタとはためいて
用をなしていませんでした(TT)

ちぃ さん
帰宅したらブルーシートから流れて貯まるようにしていた段ボールから水が溢れ、二階の床は水浸し。
大惨事でした。

テオ さん
がけ崩れで亡くなった方が出たのもすぐ近くです。
うちはまだ家があってマシ、と思って頑張らねば。

by も〜 (2019-10-28 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント